近況報告的なの

ものすごく久々にブログを書こうと思いました...ハイ...まぁ忘れてたよね。

それで近況報告的なのをしたいと思います。

 

・車両開発状況

イギリスTier10ロマン砲FV4005を開発した後チェコルートをTier5から開発を始めて今はTier9の主砲開発をするためのフリーをためてる...6万は溜まりそうにないのでウォーゲームに頼る。

f:id:ryumiyabi:20180807183958p:plain

これはいつ配られるのか....きっと...きっときんちゃんなら配ってくれるはず....

 

・JUC出ました

すごい今更感ありますが、書きます。

予選は突破して決勝に行ったんですが初戦敗退...相手が普通に強かったです...(TIer9相手にv4はインチキ)

次回は出るかわからないですが新しい人にはどんどん出てほしいです。

 

・最後に

本当に書くことがないのでおすすめの音楽のURL貼って終わります!

youtu.be

ぜひ聞いてほしいです。

では