ランク戦シーズン1を完走した感想

ものすごく久しぶりに書く

 

ランク戦シーズン1が10月28日から始まりました。

https://worldoftanks.asia/ja/news/competitive-gaming/ranked-battles-october/

 

今回のランク戦は2シーズンに分かれてたり貢献EXPなど追加されてたり予選があったりなんか色々と面倒くさそうに思った。予選は果たして意味があるのだろうか??

 

結果から言うとゴールドリーグに入ることができた。

f:id:ryumiyabi:20191111031256j:plain

ゴールドリーグ入ったー

この通りゴールドリーグである。一番調子がいい時で総合成績が127%あったのが沼ってこのざま

f:id:ryumiyabi:20191111031602p:plain

f:id:ryumiyabi:20191111031637p:plain

細かい成績はこんな感じ

主に使ったのが

・obj260

足があって装甲がありバランスよくマップも選ばなくて戦いやすかった

・obj268v4

弾をはじいても食らっても貢献EXPが入り、主砲も強かったから使ってた駆逐はこれしか使ってない。

・obj430U

907とどっちがいいかなと思ったが貢献EXPではじくというのがあったのではじけそうな430Uにした、人によっては907の方が良かったという人もいるかもしれない。

・Chieftain

こいつはマジで色々できすぎてはびこっていた印象がある。大体のことがそつなくこなせて強い万能よき!

 

 

 

上の4両と少しEBRで遊んでみたりしてゴールドリーグに入ることができた。

ランク戦一番辛かったのが無限にHEを撃ってくる60TPの存在...あいつらHEATとか積んできてるのかよと思うほどHEしか撃ってこなくて禿げた。他は特に可もなく不可もなくランダム戦より楽しかった、自走2枚固定なのはイイね1枚もいなくていいけど。

まぁそんな感じで僕のランク戦シーズン1は終わった。

 

完走した感想(激うまギャグ)はこんな感じ

次のブログ更新はいつになるのか...では