遂に279を獲得した

 やっとパーソナルミッションⅡの279(e)を獲得したのでブログを書いていく。

f:id:ryumiyabi:20200122161018j:plain

1/9にキメラを取ってから12日間で279を取った。これでハラスメントされないですむ!

僕がどのルートを進めたのか、どの車両を使ったのかというのを書いていこうと思う。

 

まず僕が進めたのはUnionとAllianceの2ルートを進めた、よくブロックをやる人がいるが僕には合わなかった。

 

まずUnionから書いていく!

必要な車両

Obj268v4 これがないと何も始まらない絶対作って

T-100LT 観測ミッションはこれで全部終わる

SU130PM キルミッションとかクレ稼ぎながらできる

 

Union1 平均2000アシスト T-100LTでプラ組めば一瞬で終わる

Union2 自車両の2倍ダメージ 130PMで2発撃てば終わるから金策しながら

Union3 敵車両を15両撃破 これも130PMでHP400くらいのをキルスティールしていった

Union4 平均8発弾き ANZでV4と705Aに乗って終わらせたANZじゃないときつい

Union5 1戦中与ダメTOP3を3連続 ANZのV4で簡単に終わった

Union6 撃破数チーム内最高 130PMでUnion3と同じ感じで終わった

Union7 内部モジュール、搭乗員を3個壊す3連続 ISU152のフルHEでMTに撃ちまくって終わらせた。精神安定求める人はSU14-2がいいらしい

Union8 効力射 130PMで金策しながら終わる

Union9 3両撃破2連続 130PMで終わる

Union10 15000弾く ANZでV4に乗ってはじくだけ、簡単

Union11 平均8発の貫通弾 LT-432でやった、これが一番楽だと思う

Union12 7両キルアシスト T-100LTで2戦したら終わった、プラ組もう

Union13 トップガン2回 無理、消えてくれ、オーダーを使った

Union14 80回スタン SU-14-2初期砲で撃つだけ簡単

Union15 1バッチ以上3回 SU-101とT-54で終わらせた20戦いないだから簡単に終わる。

Unionはこんな感じで終わらせた次はAlliance

必要な車両

T95 弾きで使う

FV4201 Chieftain ダメージと経験値TOPミッションで使った

M53/55 マジでこいつで半分終わる絶対作って魂売って

 

Alliance1 効力射 キメラの試乗で終わった簡単

Alliance2 与ダメTOP3を3連続 チーフテンがあるならチーフテン、なければ得意な戦車でできると思う

Alliance3 平均2killアシスト T49に乗ってプラを組めば一瞬

Alliance4 30000ダメ チーフテンで終わった1戦3000出せばいいだけだから簡単

Alliance5 40両スタン 5355の初期砲で余裕gg

Alliance6 共謀者 5355の初期砲GG

Alliance7 平均2000弾き T95でいい感じにはじくだけ

Alliance8 内部モジュール30個 FV4005で遊んでたら終わった

Alliance9 1500秒スタン 町マップを引かない運ゲーに勝って5355の初期砲で終わる

Alliance10 2倍ダメ 5355で終わるGG

Alliance11 スタンアシスト1000 5355で終わるGG

Alliance12 弾きダメトップ3回 T95で終わるけど敵も合わせてなので気を付けて

Alliance13 経験値TOP3連続 チーフテンで終わる、なければ得意なやつ

Alliance14 30両の敵にダメージを与える 5355GG

Alliance15 1バッチ3回 僕はT69でやったが弱すぎるので万人にはT32がオススメされるだろう。

 

これ以外の2ルートは飛ばした。279ミッションをやる前に聖剣のオーダーは確実に4つ全部取らないとスタートラインにすら立てない。

Unionのトップガンはキメラの15名誉の方が簡単まであるからそっちをやった方が早く終わるだろう。

279ミッション行くまでが長いが279自体はそこまでの難易度は求められてないと思うので頑張ってオーダーを回収してチャレンジしてほしい。

それでは